Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治でアッシュ系カラーの方必見】THROWカラーのアッシュシャンプー登場!!

投稿日:2018年4月7日 更新日:

どーも!!こんにちは!!

京都のお茶の街、宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

ついに、つ、つ、ついに発売になりましたよ。

THROW アッシュシャンプー

ヘアカラーにおいて、1番といって良いほど使わせて頂いている「THROW」

そんな「THROW」から、ヘアケアラインが発売されることは事前に知ってたんですが、待ちに待って

やっと手元に届きましたよ・・・

以前からもムラサキシャンプーだったり、シルバーシャンプーだったりといろんなメーカーからこのようなカラーシャンプーは販売されております。

実際のところ、違いはあるのでしょうか?

そんな中、12時間もかけて検証してくれた強者美容師さんがいます。

大阪 今里 トレンザ  岩田 考司さん

ただただスゴイの一言・・・

大阪 豊中 イクシェル  本田 晋一さん

こちらもとてもわかりやすく、本気の検証ですね!!

THROWのアッシュシャンプーがどれだけ濃いかよくわかります。

そもそも、このシャンプーは、なんのために?

様々なメーカーから出ているこの、色付きシャンプーは、なにをするためのシャンプーなのでしょうか?

ずばり、ヘアカラーの褪色を防ぐためのシャンプーです。

言い方を変えれば、染めたカラーの色持ちを良くするためのシャンプーとしてお使い頂く商品となっております。

今回のTHROWのカラーシャンプー アッシュとは?

アッシュに特化したブランドそれこそが『THROW』 スロウ

「こだわりのアッシュを、一本で」というキャッチをもとに、アッシュを追求し続けてきたブランド。

そんなブランドから出るアッシュシャンプーは、やはり、アッシュ特有の青みが濃く、業界でもおそらくNo. 1の色の濃さのシャンプーとなってます。

上にもあるように、カラー後に使用する事で、流出する染料を補いながら洗えるカラーケアアイテムです。

しかも、週2回程度の使用でいいというところが、色の濃さが想像出来ます。

毎日使うと多分、色が濃くなりすぎて、暗くなる可能性もあるかもしれません。

どのような方にオススメ?

全員が使えば良いというような商品ではありません。

特にこんな方にはオススメです↓

スポンサーリンク


やはり、アッシュ系カラーをされているお客様。

グレージュ系ベージュ系のカラーをされている方も使用してもらえると、褪色しても赤みや黄色みが出ずに、キレイな色の状態を保てると思います。

反対にピンク系カラーをされていたり、次にカラーチェンジして、ピンク系やレッド系カラーをしようとお考えの方は、反対色になるので、色が入りにくくなったりするので、使用は避けた方がよいと思います。

 ブリーチしてる髪の毛に使うとどうなる?

僕のカラーは、アッシュ系カラーは圧倒的に多いですし、ブリーチを使う事も多々あります。

ブリーチした事がある方はわかると思うんですが、どうも色の抜け方が・・・

色のもちがどうしてもよくないのが、ブリーチ後のカラー。

色はキレイになるんですけど、とにかく長持ちしてくれないと、せっかく染めたのにもったいないですよね。

そんなブリーチ後のカラーの色が抜けた状態に実際の人の頭で使うとどうなるか詳しく書かれています。↓↓

 THROW - アッシュにこだわったヘアカラー剤ブ... 
スロウから新しく発売される【アッシュシャンプー】をブリーチで退色した髪に使っ...
http://throw-web.com/37378
ヘアカラーに特化した毎日役立つ美容情報を、美容院・美容室・ヘアサロンのスタイリストがお届けするWEBマガジン「THROW JOURNAL」

兵庫 姫路 マイリー  長澤 圭佑さん

これはわかりやすいです。染めなくても良いぐらいの色の変化が見られますね。

これはアッシュ系のカラーをされている方は、使うべきです!!

まとめ

とにかく、色のもちが良くなるという感覚ではなく、自分で色を足しながら洗うという感覚に近いのかもしれません。

あと、やってみないとわからない部分はありますが、これを使用しているお客様は、次のカラーの時、

アッシュ系カラーが、もっとキレイに色が出たりするかもしれませんね!!

アッシュは積み重ねが大事ですから・・・

それと、このアッシュシャンプーのお値段なんと

¥1296(税込)と大変リーズナブルです。

1〜2本ぐらい持っておいても良いと思いますね。

もちろんお取り置き可能ですし、LINE注文も可能です。

これ、THROWカラーがデビューした時みたいに、メーカー欠品するかもですねー。

お早めにどうぞ!!

詳しくは、また直接聞いて下さいね。

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: