Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治で、ブリーチのデメリットを解消するなら、○○がオススメ!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸の美容師、原 智史です。

世の中メリットとデメリットで成り立っている。そう言っても過言ではない。

そんな中、デメリットがなくなればメリットしかないんじゃないだろうか?

お客様スタイル

インナーカラーをされておられるお客様です。

今回は、さらにブリーチをして、グレーにしていきます。

ブリーチを使うデメリット

  • 髪の毛が傷む
  • 色持ちが悪い
  • 黄色になりやすい

など、お客様がとても嫌がるマイナスイメージばっかり!!

でも、それは避けては通れない道でもありますよね。

あなたがもし、オシャレなヘアカラーにするには、どうやってそのデメリットを解消していくかが重要なポイントになっていきます。

カラープロセス

インナー部分のブリーチと、全体のカラーを同時にしていきます。

カラー剤には、全く傷まないわけではありませんが、ダメージ95%カットの「R」を配合して、極力傷まないようにします。

RカラーとRブリーチです。特にブリーチ部分には、ケアが必要ですね。

全体が染まればシャンプーをします。

そして、一度洗い流してそのままシャンプー台で、グレーになるように調合したカラー剤を塗ります。

そして仕上がりは

綺麗にグレーになりましたね。

この色が長持ちすれば言うことないんですけどね・・・

なんせ、ブリーチなもんで・・・

と、言うのが今まででしたが、もうそんな時代ではありません。

そんなあなたにとって最強の味方がこちら↓

THROW アッシュシャンプー

これさえあれば、色持ちがよくなるだけではなく、色が抜けてしまったところにも色を補いながら洗えるので、とても便利。

ブリーチ特有の、色が抜けると「金髪」や「黄色」というのからはもう解放されますね。

まとめ

本日のお客様も、前回書いたTHROW アッシュシャンプーの記事を見ていただいて、気になっておられたらしく、今回のご購入になられましたので、同じようなお悩みや、理想をお持ちの方は多いはず。

髪の毛をダメージから守ってくれる「Rカラー」「Rブリーチ」やアッシュの色持ちをよくしてくれる「THROW アッシュシャンプー

によって、今まで無理だと思って諦めていたことが、どんどん形になっていく・・・

デメリットばかりが先行してしまいますが、デメリットを解決できて、理想を現実に変えることが出来たなら

それ以上の喜びはありませんよね!!

出来る方法を、一緒に考えながら、最高のヘアデザインを楽しみましょう。

何でも、ご相談くださいね!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEから出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: