Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

髪質の事。1番分かってるのは僕なんです。宇治で、ボブのインナーカラーをバイオレットに!!

投稿日:2018年4月17日 更新日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

初めての方は、コチラをお読み下さい。

↑こちらをクリックするとお読みいただけます。

お客様スタイル

ビフォー写真を撮り忘れたので、以前の写真です。

ボブスタイルに、写真では隠れていますが、インナーカラーです。

前回もブリーチして、インナーカラーを入れたんですが、ブリーチした部分は、金髪ぐらいまで抜けておりました。

その、ブリーチ部分を利用して、濃いバイオレットのインナーカラーをしていきます。

今回染めるのはこの内側だけです。色の抜けた部分に色を足すカラーですね。

ヘアマニキュアや、カラーバター、カラートリートメントなどではなく、カラー剤で染めていきます。

色鮮やかに色を出すならマニキュアやカラーバター系の方が有利じゃないか!?

と、なるんですが、

僕はカラー剤を選択・・・

なぜなら・・・

髪質は、僕が1番知っている!!

そうです。お客様の髪質は、僕が1番知っているからです。

お客様の事を、長期に渡り、担当させて頂いております。

非常にしっかりした髪の毛の持ち主。1回ブリーチしたぐらいでは、ほとんど色は抜けませんし、2回ブリーチしても、一般の方のブリーチ1回の明るさぐらいか、それにも満たないぐらいの明るさにしかなりません。

でも、見た目には、特別剛毛というわけでもなく、普通にカットしても、ちゃんと綺麗におさまってくれる、とても良い髪の毛です。

ただどうしても、カラーだけが染まりにくい・・・。

でも、今までの経験から、1番時間をかけずに、1番良い結果で仕上げられる方法を選んだというわけです。

そして仕上がりは↓

はい、非常にわかりにくい・・・

インナー部分のカラーというのもありますし、とても濃くバイオレットを入れたので、ちょっとわかりにくいです。

でも、内側はしっかりとバイオレットになっております。

でも、今回のカラーは、仕上がりはわかりにくくていいんです。

今回のカラーは、1週間後の予定に合わせたカラーなので、1週間後に1番良い色になるように合わせてカラーを濃くしています。

まとめ

美容師でも、お客様でも、

「なんで上手いこと染まらないんだろう・・・」

と、思っている方も多いと思います。

これは、ずっとお客様を担当させて頂いて、ずっとお客様の髪の毛に向き合ってきた経験からなる

お客様との信頼関係が、良い結果を生み出すのではないかと思っております。

いつまでも担当させて頂ける美容師でありたいと思う事。

お客様と一緒になって、1番良い選択が出来る事こそが、

お客様の満足に繋がるんではないかと胸に秘めながら、これからも精進していきたいと思います。

ぜひ、担当させて下さい!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

価値は色褪せない!?

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 僕、インスタグラムとツイッターの内容はちょっと違います。 ピクサムF プラチナベージュ。 ベージュ系カラーはピクサムカラーがオススメ!! * …

宇治で、まつエクをオシャレに!!ポイントで出来る、カラーラッシュ導入!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 当店は美容室ですので、ヘアスタイルはもちろん「まつ毛エクステ」の施術も可能です。 美容室内の個室にて、まつ毛エクステも行なっております …

【京都宇治・三室戸】ピクサムFはベージュがキレイです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月も後半にさしかかりますね・・・ 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 【お客様スタイル】 前回はナチュラルグラデーション。今回 …

【京都宇治・三室戸】「Rカラー」でダメージレスなスモーキーアッシュ。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル ご新規のお客様です。 よく見ると表面が明るくなって、内側が暗いですね。よくある事だと思います。 様々な原因がありますが、要 …

アッシュ系カラーからピンク系カラーにカラーチェンジする時に気をつけたい事!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ブログをお読み頂きありがとうございます!! 初めての方は、コチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 …

カテゴリ