Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【アッシュ系カラー】長持ちさせるために、色濃く染める!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はこちらをお読み下さい。

↑こちらをクリックするとお読み頂けます。

お客様スタイル

少しだけ黄色よりのベージュ系といったところでしょうか・・・

結構キレイな色で抜けているようですね。

ベース色に赤みが少なく、明るめに抜けている状態なら、色を濃く染める事でとても綺麗な「アッシュ系カラー」にする事が出来ます。

では、早速カラーを塗っていきましょう。

根元には白髪染め。中間〜毛先には、オシャレ染めのカラー剤を色濃く染めていきます。

ナチュラルなグラデーションカラーにするイメージですね。

しっかりと時間を置かせて頂いて、シャンプーします。

仕上がりはこちら↓

色濃く染めた、モノトーンアッシュがとても綺麗です。

色濃く染めたカラーは、巻いてスタイリングする事で、より透明感がアップしますね!!

赤みもなく透明感もあるカラーなので、最初は色が濃くても、透明感を保ちながら色が抜けていくので、長く楽しめるカラーかと思います。

まとめ

夏のヘアカラーは、割合的には明るめを希望されるお客様も多いかと思います。

ブリーチを使うようなハイトーンカラー

ハイライトグラデーションカラーなど、ヘアカラーは個性様々です。

しかし、夏のお出かけやイベント等にでの、紫外線などの影響によるヘアカラーの褪色・・・

温泉や海、プールなどの影響によるヘアカラーの褪色。

なにかとシャワーの回数が多くなったりと、普段よりもヘアカラーの色が普段よりも早く抜けてしまいがちな季節です。

そこであえて「色を濃く」染めるという事で、長く色を楽しめるカラーという選択肢もありなのではないでしょうか!?

ハイトーンカラーでも、色濃く染めるカラーでも、ぜひぜひ、お任せ下さい!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

クリームズクリームのこんな使い方も!?

おはようございます。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 昨日もクリームズクリームの夏限定のミントラーテ   についてブログ書いていたんですが、 そのブログはこちら↓ http:/ …

京都宇治でシルバー系のグレージュが良い感じ!!

こんにちは。京都の宇治でカラーが大好きな美容師、原 智史です。 [本日のお客様] ご来店の経緯は、myreco upというアプリからご来店いただいたお客様です。  myreco up&nbs …

ブリーチなしで出来るグラデーションカラー。決めては〇〇です!!

こんにちは!! 京都の宇治市の三室戸にあります、美容室「Loverflow」というお店で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、いつもヘアカラーの事ばかり考えております。 初めての …

こんな日は、とにかく掃除です!

こんにちは!京都宇治で美容師してます、原 智史です。 本日は雨です。雨が降っています。 そんな事よりも、今日はお客様が少なく、とてもヒマです。 そんな時は 隅から隅まで掃除します。 椅子の下まで、ピカ …

【京都・宇治】THROWカラーの新色の「Smoke」がすごくいい!!

こんにちは!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 今回は、11月に発売される予定の「THROW」のSmokeというカラーを使ってカラーをしていきます。 この「Smoke …

カテゴリ