Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【アッシュ系カラー】長持ちさせるために、色濃く染める!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はこちらをお読み下さい。

↑こちらをクリックするとお読み頂けます。

お客様スタイル

少しだけ黄色よりのベージュ系といったところでしょうか・・・

結構キレイな色で抜けているようですね。

ベース色に赤みが少なく、明るめに抜けている状態なら、色を濃く染める事でとても綺麗な「アッシュ系カラー」にする事が出来ます。

では、早速カラーを塗っていきましょう。

根元には白髪染め。中間〜毛先には、オシャレ染めのカラー剤を色濃く染めていきます。

ナチュラルなグラデーションカラーにするイメージですね。

しっかりと時間を置かせて頂いて、シャンプーします。

仕上がりはこちら↓

色濃く染めた、モノトーンアッシュがとても綺麗です。

色濃く染めたカラーは、巻いてスタイリングする事で、より透明感がアップしますね!!

赤みもなく透明感もあるカラーなので、最初は色が濃くても、透明感を保ちながら色が抜けていくので、長く楽しめるカラーかと思います。

まとめ

夏のヘアカラーは、割合的には明るめを希望されるお客様も多いかと思います。

ブリーチを使うようなハイトーンカラー

ハイライトグラデーションカラーなど、ヘアカラーは個性様々です。

しかし、夏のお出かけやイベント等にでの、紫外線などの影響によるヘアカラーの褪色・・・

温泉や海、プールなどの影響によるヘアカラーの褪色。

なにかとシャワーの回数が多くなったりと、普段よりもヘアカラーの色が普段よりも早く抜けてしまいがちな季節です。

そこであえて「色を濃く」染めるという事で、長く色を楽しめるカラーという選択肢もありなのではないでしょうか!?

ハイトーンカラーでも、色濃く染めるカラーでも、ぜひぜひ、お任せ下さい!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ブルージュカラーの失敗!!失敗しない為に選びたい美容師とは!?「京都」「宇治」

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、ヘアカラーのことは、ぜひご相談ください!! 初めての方はこちらをお読み下さい!! ↑こちらをクリックすればお読 …

宇治の美容院で、2415のおいしいスープが飲める。

どーも!!こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 本日は、新商品のお話・・・ そんな今話題の新商品が ↓ ↓ うちにもあります!! 2415 カームスタッツ こちらの商品を簡 …

【京都宇治・三室戸】デザインカラーがとてもオシャレでカワイイ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸の、ヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 本日もカラー記事です!! 色の表現って、本当に自由・・・ 色が変われば、気分も変わる …

【宇治・美容室】色もちの秘訣を、ベージュで作る!!

こんにちは!! 京都・宇治 三室戸で美容師してます、原 智史です。 いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 【お客様スタイル】   カラーでのご来店ですね!!何度か来て頂いている …

【京都宇治・三室戸】トーンダウンには、THROWカラーのスモークがとても良い仕事をしてくれる!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル  ブリーチを数回入れた髪の毛をカラーしていきます。 今回は全体をトーンダウンさせたいと思います。 ブリーチ毛をトーンダ …

カテゴリ