Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

ブリーチした髪の毛のその後のカラー。濃厚グレーアッシュがとても良い!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はコチラをお読み下さい。

↑こちらをクリックするとお読みいただけます。

お客様スタイル

まずは、染める前の写真から。

過去にブリーチを使い、その後、アッシュ系カラーや、グレージュやブルージュといったカラーを繰り返し染めさせて頂いたお客様。

数ヶ月経つと、やはり色は抜けてしまいます。

ブリーチの履歴があると、なおさら早く色も落ち、明るくなるのも自然と早くなってしまいます。

デメリットがとても多いように感じてしまうブリーチですが、本当にデメリットだけなんでしょうか?

 ブリーチをしている事のメリットとは!?

ブリーチによるデメリットの事はよく書いたりするのですが、デメリットだけでなく実は、メリットだってちゃんとあるんです。

ブリーチをする事による最大のメリットはもちろん、ヘアカラーにおいて、クリアキレイな色を出す事ができるという事です。

そして、色も抜けやすいという事から、次回カラーをする際、すでにキレイなカラーをする為のベースが出来ているという事がブリーチ履歴のある髪の最大のメリットだと言えると思います。

そして今回のカラーも、ブリーチ履歴のある状態からカラーをさせて頂いているので、さらにブリーチをする事もなく、1回のカラーでキレイに染める事が可能です。

そして、色持ちを良くするために、しっかり濃いめに染めて仕上げます。

(色が抜けるのも通常の状態よりは早いですからね!!)

仕上がり

シャンプーして、コテで巻いて仕上げれば↓↓

はい、完成!!

かなり濃くグレーアッシュにしましたが、とても色はキレイに出ています。

ブリーチの履歴がなければ、ここまで濃く色を入れると暗くなるだけで、クリアな色が出ることはありません。

根元はブリーチしていないのでそのまま濃く染めて、少しグラデーションカラーっぽく仕上げているのも一つポイントですね!!

しっかりした色味とこの透明感は、ブリーチにしか出来ない魅力の一つでもあり、仕上がりとしてもとても良い仕上がりになったのではないかと思います。

毎回ブリーチする事は、髪の毛が傷んでしまうのでオススメしませんが、一度ブリーチを使っておけば、その後のカラーにいかせるので、とても便利ですよね!!

ブリーチ履歴のある髪の毛で、その後キレイなカラーを楽しみたい方は、ぜひお任せください!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】「Rブリーチ」で、ダメージレスなピンクパープルのデザインカラー。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意です。カラーでお困りの方はぜひ、お任せ下さい。 お客様スタイル  ご新規でご来店頂きました。このビフォー写真はどういった状 …

赤系カラーでよりオシャレなグラデーションカラーに!!

これをお読みのあなたもヘアカラーをされている事かとは思いますが、何を基準に色って決めますか!? 流行りの色にしたいっていう意見もあるだろうし、ただこの色が好きっていう人もいるだろうし、様々な意見があっ …

京都宇治でシルージュするなら!?

こんばんは!!京都の宇治で、美容師してます、原 智史です。特にヘアカラーが得意です。 本日のお客様 ロングヘアーです。いつも来てくださるお客様です。色も抜けきった状態からシルバーとベージュをのせていき …

【宇治・三室戸】女性にとっては嬉しい、〇〇しながらまつエク!!

こんにちは!京都の宇治、三室戸にあります美容室のLoverflowの原 智史です。 いつも、カラーの記事かまつエクの記事ですみません!! そしてまた、まつエク記事です。 当店のまつエクのこだわり!! …

グラデーションカラーは、ベースで全て決まります。「京都」「宇治」「美容院」

こんにちは。 京都の宇治で美容師しております原 智史です。 今日のお客様 前回ブリーチを使わずに入れたグラデーションカラー。 染めた時はそこまで明暗差はなかったですが、やはり染めてからもうすぐ2ヶ月と …

カテゴリ