Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【2018年・秋】注目度の高いヘアカラーはこれ!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。

最近とても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!!

ヘアスタイルも夏から秋へと変わりつつある今日この頃ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

そんな2018年・秋こんなカラーにすればオシャレさん間違いなしのヘアカラーをいくつかお伝えしていきましょう。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はコチラをお読みください。

↑コチラをクリックするとお読みいただけます。

カラーだけでのご来店でも構いません。ご予約お待ちしております。

2018・秋の注目ヘアカラーは!?

まず、1つ目は

秋グレージュ

グレージュ系カラーは、もう外せないカラーの1つになりましたね。

グレーベージュの間のような色が今年も大人気です。

夏にも人気だったグレージュはグレー寄りのグレージュがとても多いような気がしますが、秋のグレージュは、ベージュに寄せたグレージュが人気が出そうな予感です。

とても柔らかい色の秋グレージュにしてみませんか??

2つ目は

カーキグレージュ

こちら、先ほどのグレージュ系カラーグリーンをミックスしてできる色合い。

グリーン過ぎない落ち着いた印象を演出してくれるのが、このカーキグレージュの良いところ。

抜群の透明感と柔らかさが印象的なヘアカラーが、この秋の衣装に合わせて、より一層コーディネートを楽しませてくれる事は間違いないでしょう。

こちらもオススメなのでぜひ!!

3つ目は!?

暗髪ブルージュ

こちらも今や大人気のブルージュカラー

濃く入れたブルーがツヤと透明感を演出してくれます。

夏よりも秋冬の方が髪の色も暗くする方も多いのでは!?

ブルージュなら、暗髪でも透明感がとてもでますので、「暗くはしたいけど、黒くはなりたくない」って方にはオススメです。

色持ちも良いカラーなので長く楽しめるのもポイントですね!!

4つ目は・・・

ピンクパープル

こちらの色もとても可愛いですね!!

秋冬カラーには欠かす事のできないピンクバイオレット

しっとりとしたツヤ感と上品さを演出してくれるピンクパープルが、この秋とても重宝されそうな予感です。

夏っぽいカラーから、ガラっと変化をつけたいなら間違いなくこのカラーがオススメです!!

まとめ

今年の秋も、全体的に見れば、アッシュ系カラーベージュ系カラーが根強い人気です。

他のカラーとの相性も良く、お互いの色を消し合うのではなくお互いの色の特徴をより引き出すカラーなのではないでしょうか。

あと、少し曖昧な表現にはなりますが、「ハッキリとしない色」「ぼんやりとした色」がこの秋にとてもオシャレなカラーリングにできると思います。

お互いの色を主張し過ぎない割合でのカラー剤を作る事が決め手となります。

 

ぜひ、秋カラーもお任せくださいね!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

グラデーションカラーは、ベースで全て決まります。「京都」「宇治」「美容院」

こんにちは。 京都の宇治で美容師しております原 智史です。 今日のお客様 前回ブリーチを使わずに入れたグラデーションカラー。 染めた時はそこまで明暗差はなかったですが、やはり染めてからもうすぐ2ヶ月と …

必見!!夏限定のクリームズクリーム!!

こんにちは、京都のお茶の街、宇治で美容師をしてます、原 智史です。 ついに7月に発売決定!! 何がって?よくぞ聞いて頂きました。こちら↓ 前からちょいちょい話題には上げさせてもらってる「クリームズクリ …

【京都・宇治】THROW新色 「Smoke」派?「White」派?

こんにちは!京都宇治・三室戸の美容室 Loverflowの原 智史です。 得意な技術はヘアカラーです!!ヘアカラーだけのご来店でも大歓迎です。 そして、先日 THROWカラー  新色デビュー!! 流行 …

【京都宇治・三室戸】多めのハイライトにホワイトグラデーションカラー。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 春になるにつれて、カラーのオーダーも色々と変化が出てきましたね。 お客様スタイル  ブリーチも数回、ハイライトも入っている状態 …

季節の変わり目のカラーチェンジ

京都の宇治で美容師してます。原 智史です。こんにちは!!得意な技術はヘアカラーです。 少しだけ秋にさしかかろうとしている今日この頃ですが、まだまだ日中は暑いですね。そろそろヘアスタイルもチェンジしよう …

カテゴリ