Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】「Rブリーチ」で、ダメージレスなピンクパープルのデザインカラー。

投稿日:

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーが得意です。カラーでお困りの方はぜひ、お任せ下さい。

お客様スタイル

 ご新規でご来店頂きました。このビフォー写真はどういった状況なのでしょうか・・・

左側だけピンクのカラーが入っていて右側は退色した色。

よくお話を聞かせて頂いたところ、家でピンクをいれたり、その上から美容室で茶色にしたりと色々とカラーの履歴があるみたいですね。

右側だけ先に抜けてしまった感じなのでしょうか。

そして今回のカラーオーダーもピンクです。

ピンクはピンクでも色んなピンクがありますよね。

好みのピンクを聞かせて頂き、紫よりのピンクのグラデーションカラーという事に決定しました。

では、早速カラーリングへ

まずは、根元から中間を染めて、毛先をブリーチします。

この状態にピンクをいれてもそこまで発色しないので、ブリーチが必要になります。

ブリーチで髪が傷まないように、ダメージ95%カットの「R」を入れさせて頂き、毛先をブリーチします。

グラデーションカラーにするので、ジョイント部分のぼかしは重要です。

そしてこの状態で時間をおいて洗いますが、その間に用意するものがこれです↓

今回ブリーチ部分には、シャンプー台で色を入れていきます。

中身はピンクとムラサキを混ぜ合わせたカラートリートメント。

こちらを使って染めていきます。

ブリーチ部分に揉み込んで、色を入れていきます。

「Rブリーチ」してるので、この時点で、ブリーチ部分のダメージなどは全く感じませんね。

ピンクパープルをしっかりと揉み込んで、しっかり馴染ませて、良い色になったところでシャンプーします。

とても綺麗に入りましたね!!ピンクパープルのグラデーションが全体とのバランスも良い感じです。

存在感も抜群で、それでいてカワイイ色。

やっぱりデザインカラーの魅力って素晴らしいですね!!

こういったカラーも得意なので、ぜひ、お任せ下さい。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にLINEでカウンセリングなども出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 春といえば、イチゴが旬な季節です。 イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・ イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際ど …

【京都・宇治】マツエクの注意点!!

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。好きな技術は「ヘアカラー」です。 そして、今月より始めました「マツエク」も好評のようで、本当に嬉しい限りです。まつげエクステは、幅広い世代に支 …

最近は2470が人気です。

こんにちは。京都の宇治の美容師、原 智史です。 どうやら荷物が届きましたね。 午前中着のはずが昼過ぎに・・・(在庫なかったんで、焦ってたんですよね) その中身は お店でも人気のクリームズクリームと24 …

【京都宇治・三室戸】トーンダウンには、THROWカラーのスモークがとても良い仕事をしてくれる!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル  ブリーチを数回入れた髪の毛をカラーしていきます。 今回は全体をトーンダウンさせたいと思います。 ブリーチ毛をトーンダ …

【京都宇治・三室戸】「THROW」×「Rカラー」×オッジィオットで作る、まろやかベージュカラー。

こんにちは。京都宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。 得意な技術は、ヘアカラーです。カラーのご相談はぜひ!! カラー以外でのご相談も全然構いません。 ヘアカラースタイル まずはビフォーか …

カテゴリ