Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

秋の注目カラー【カーキ】。グラデーションカラーとの相性も良いです。

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師しています原 智史です。

ヘアカラーを中心として様々なスタイルをご提案させて頂いております。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はこちらをお読み下さい。

↑こちらをクリックして頂くとお読み頂けます。

今回で2度目のご来店のお客様

SNSブログを見てご来店下さり、本日で2度目のご来店のお客様。

前回はカットはなしで、カラーだけでのご来店でしたが、今回はカットもさせて頂けることに・・・

本当にありがとうございます。

前回のカラーはこちら↓

グレージュ系グラデーションカラーにさせて頂いたのですが、さすがにブリーチ部分は色が抜けていますね。

そして今回は

「この秋、注目のカーキ系カラー」にしたいと思います。

まずは、先ほどのビフォーの状態

特に傷んでしまっている毛先5センチほどをカットさせて頂き、前回にブリーチさせて頂いているハイライトと毛先のブリーチはそのまま使わせて頂きます。

なので今回は、ブリーチなどの土台作りをせず、ワンプロセスでカラーをしていきます。

今回のカラーは「カーキ系のカラー」ですので、グリーン系のカラー剤にあれこれミックスして塗ってみました。

トーンも落としすぎないように注意して、仕上がりちゃんとアクセントがつくように色を合わせます。

しっかり時間を置いてシャンプーすれば、仕上がりはこちら↓

グラデーションカラーコントラストがとても良い感じですね!!

全体的にも少しグリーンがかった色がとても綺麗です。グリーンを主張させすぎると少し濁った色になってしまうのでそこは要注意です。

アッシュとはまた違った透明感と深みが魅力の「カーキ系カラー」

この秋、注目のカラーの1つですね。

とは言っても、ブリーチ部分の色の抜けは少し早めです。

どうしてもブリーチの色が出てきてしまうと、髪の毛も傷んで見えやすいので、なるべくホームケアなどをしっかりとして、色を長持ちさせる事が大切になります。

最近では、家で使うアイテムも充実しているので、色を長持ちさせるシャンプーだったり、色の抜けによる、「黄色」っぽくなるのを防ぐシャンプーなどもあるので、そちらを試すのもいいかもしれませんね!!

カラーシャンプーはこちらをご参考に↓↓

いつまでも綺麗な状態を保ちたいですからね!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

京都・宇治 【THROW】スモークは、ミックスする割合で色んな表情を魅せてくれる!

こんにちは!京都・宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 【お客様スタイル】 前回も濃く染めさせて頂いたんですが、やはり、ダメージもあるので、なかなか色はもたなかったようですね。 相当明るくなっ …

宇治のインスタグラムのフォロワーさんがご来店!!ネイリストさんが、バレイヤージュで、アッシュベージュのグラデーションカラーに!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師をしています、原 智史です。 ご新規様で、インスタグラムのフォロワー様に来て頂きました。 インスタ見て来て頂けるのは、嬉しいですねー。 しかも、ネイリストさん。 …

【お知らせ】

こんにちは!台風が近づいて来るにつれて、「今日も時代は動いてんだなぁ」と感じる原 智史です。 お知らせ 突然ですが・・・大型台風18号の接近により、午後からの営業をなくして、本日は閉店と致します。 外 …

【宇治・三室戸】この春オススメのハイライトとアッシュベージュで、「ふんわり」カラーを!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近少し暖かくなりましたね。また少し寒くなるらしいですが・・・ 春に近づくにつれて、ヘアカラーオーダーも、バリエーションが色々と増えてく …

ブリーチなしで出来るグラデーションカラー。決めては〇〇です!!

こんにちは!! 京都の宇治市の三室戸にあります、美容室「Loverflow」というお店で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、いつもヘアカラーの事ばかり考えております。 初めての …

カテゴリ