こんにちは!!
京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。
↑こちらをクリックするとお読みいただけます。
メインで使うカラーはTHROWカラーです。
でも最近、ミルボンのオルディーブ アディクシーに取り憑かれ、どちらもガンガン使っています。
お客様スタイル
ご新規でご来店頂いたお客様です。
色は抜けてはしまってはいますが、お客様の好みは、明るめなカラー。
だそうで、とりあえず伸びてしまった根元が気になるみたいなので、全体を明るめに染めていきます。
今回の色は前回もご紹介しました、ミルボン オルディーブ アディクシーの新色のうちのもう1つ。
前回の記事はこちら↓
パープルガーネットではない方の、
スモーキートパーズ
こちらを使用して染めてみます。
スモーキートパーズとシルバーをミックスさせて作ったカラーを全体に塗ります。
明るめなカラーでも、しっかりとした色をだせる事が特徴的なアディクシーカラー。
お客様が思う、明るめなカラーのイメージとしては・・・
ツヤがない
少しハデ目な印象
髪が傷みそう・・・
などの、マイナスポイントの印象もあるようですね。
でも実際はどうなんでしょうか!?
仕上がりはいかに!?
↓
↓
↓
おぉー、とてもキレイです。
さすが、アディクシーカラーといったところで、とても良い色が出ています。
カラーをしているので、髪が傷んでない事はないのですが、手触りはとても良いです。
そして、注目するポイントは
割と明るくしても、このツヤ感は残ったままという事とクオリティの高い色彩で染める事が可能であるという事です。
明るくはしたいけど、 ツヤは失いたくない。
派手にはなりたくないけど、透明感のあるクリアなカラーを楽しみたいそんなあなたには、特にオススメのカラーです。
ぜひ、お試し下さいね。
↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。
事前にカウンセリングなども、LINEからできますので、お気軽にご登録下さいね。
【hair stage Loverflow】 住所:〒611-0013宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com
↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

↓【Instagram】はこちらから↓

↓【twitter】はこちらから↓
