Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【THROW新色】Whiteは〇〇とのミックスがすごく柔らかい。

投稿日:

こんにちは!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。

【カラースタイル】

今回は、ハイライトを全体に細かくいれて、全体をカラーします。

もともとハイライトも入ってますが、さらに増やします。

まずはハイライト。ブリーチで細かくいれていきます。

さらに、

 

全体にハイライトを入れた後、毛先にも少しグラデーション気味にハイライトを増やしますます。

一度流して全体を染めていきます。

今回のカラーは

間もなくデビューする新しいカラー剤

【THROW】の「White」を使って染めていきます。

この「White」も以前から書いてますもう1つの新色「Smoke」と同じく、単品で使うというよりは、何かの色とミックスして使うカラー剤です。

ホワイトと聞いて、単純に白くする為のカラー剤ではありません。

ホワイトをミックスする事で得られる効果は!?

このホワイトをミックスする事で、普段のカラーに、白いモヤのかかったような質感をプラスする事が出来ます。

白いモヤをかけるという事は、少し柔らかい質感を演出できますね。

全体にWhiteミックスのカラー剤を塗ります。

今回のカラー剤は!?

【THROW 】モノトーン、バイオレット、アッシュ、ホワイトです。

「White」を使う前に、頭の中でずっと想像してたんですよね。

バイオレットにミックスすると絶対柔らかい色になるってね。

その結果がこちら↓

ハイライトも効いてますし、グラデーションもいい感じですし、全体もすごく柔らかい雰囲気の色です。

Whiteはかなり使えます!!

バイオレットを混ぜてるにも関わらず、しっかりとアッシュでオレンジや赤っぽい色も消してます。

そして、柔らかい。

これはもう、「Smoke」も「White」も、この秋冬カラーのメインになりそうですね。

この2つのカラー剤、明日から本格的にデビューしますので、ぜひぜひ、このミックスカラーをさせて下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

セルフカラーの失敗をなおす、マル秘テクニック!!

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 少々、美容師さんにしかわかりにくい内容も多いかと思います。昨日のブログの中身を、少し解説していきます。  Hair Stage …

【京都・宇治】マツエクの注意点!!

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。好きな技術は「ヘアカラー」です。 そして、今月より始めました「マツエク」も好評のようで、本当に嬉しい限りです。まつげエクステは、幅広い世代に支 …

普通のヘアカラーは奥が深い!!オレンジを消した暗髪アッシュ。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しています原 智史です。 ヘアカラーを中心として様々なスタイルをご提案させて頂いております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はこちら …

ルーティンなんてクソ喰らえ。

こんにちは!京都の宇治で、美容師してます、原 智史です。 好きなスポーツはサッカーです。僕の周りの美容師さんは、野球好きな美容師さんが多いです。 どんなスポーツにも、共通して求められるもの それは、結 …

【2018年・秋】注目度の高いヘアカラーはこれ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 最近とても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!! ヘアスタイルも夏から秋へと変わりつつある今日この頃ですが、皆様どのようにお過ご …

カテゴリ