Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都・宇治】THROWは、なんだかんだいって、アッシュでしょう!!

投稿日:

こんにちは!京都・宇治三室戸で美容師してます、原 智史です。

【お客様スタイル】

ご新規様です。

ブリーチではないんですが、色は抜け切った状態です。いつも染めてもすぐに色が抜けてしまうらしいです。

ここからグレーアッシュにしていきます。

そんな色の抜けやすい髪の毛の方には、いつも「濃いめ」に染める事をオススメしています。

その方が色も持ちますし、抜けてきても良い色で抜けてきますからね!!

今回のカラーは!?

【THROW】

アッシュ、モノトーン、バイオレット、ブルーを使って染めていきます。

仕上がりはこちら↓

毛先にかけて、透明感が出てるのがよくわかりますね。

もっと質感の硬いグレーにしたかったり、柔らかいグレーにしたかったりする場合は

バイオレットブルーの量で調整すれば、グレーの濃さも調整できます。

グレーはグレーでも色々なグレーがあります。

アッシュはアッシュでも、色々なアッシュがあります。

ご来店の際に、どのような色にしたいかなどは、ぜひ、ご相談下さい。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

クリームズクリームのこんな使い方も!?

おはようございます。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 昨日もクリームズクリームの夏限定のミントラーテ   についてブログ書いていたんですが、 そのブログはこちら↓ http:/ …

ヘアカラーの規定がある!?でも、オシャレは楽しみたい。オススメのちょい足しカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラー特化 …

ブリーチ後のカラーの色持ちを検証中!!

こんにちは。京都の宇治で美容師をしてます、原 智史です。 ブリーチ後のカラーの色持ちについて身をもって検証中なんですが、本日でカラーをしてから2週間が経ちます。 以前の染めた時のブログがこちら↓ ht …

【京都宇治・三室戸】クリスマス限定のクリームズクリーム!!

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 もうすぐクリスマスですね!! 今年のクリスマスは24日が日曜日で、25日が月曜日なんですよね。 月曜日休みの美容師さん多いから、最高の日 …

今年のテーマは『上質』です。新年のご挨拶と今年やること!!

こんにちは!! 京都・宇治の美容師、原 智史です。 年明けからもうだいぶ日にちは経過していますが、改めまして 「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します」 改めまして自己紹介で …

カテゴリ