Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

夏にオススメ!!ブリーチで作るインナーカラー。

投稿日:2017年6月1日 更新日:

こんにちは。

京都の宇治で美容師しております、原 智史です。

この夏オススメのデザインカラー。

インナーカラー

その名の通り、内側部分の色を変えて楽しむカラーです。

まず、髪の毛全体の内側だけをブリーチして色を明るくしていきます。そして、ブリーチしたところ以外の髪の毛は普通のカラーで染めていきます。

内側だけ色が明るくなっているのがわかると思うのですが、表面の髪の毛が被さるので、あまり派手にもなりすぎず、でも少し違ったカラーが楽しめるので、とてもオススメです。

インナーカラーの良いところは、ストレートスタイルでも巻き髪スタイルでもどちらでも合うということがとても良いところだと思います。ちなみに巻いた感じがこちら↓

後ろの感じは

すごく良い雰囲気がでましたね。ブリーチ部分には、一度洗い流してから、トナーと言って、ブリーチ部分だけにシャンプー台で、少しだけ色を重ねています。

ブリーチの色だけでは、どうしても黄色っぽい色が強いので、黄色っぽさを少し消してブリーチ色でもまろやかな色になるようにしています。

もちろん違う色に変えることもできますし、なにより良いのが次にカラーをする時にベースができているので、カラーチェンジがしやすいという事がとても良いと思います。

さりげなくオシャレなカラー。この夏、こんなカラーも楽しんでみるのもアリだと思いますよ!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談やご予約などできますので、よろしくお願いします。各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】ピクサムFはベージュがキレイです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月も後半にさしかかりますね・・・ 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 【お客様スタイル】 前回はナチュラルグラデーション。今回 …

【宇治・三室戸・美容院】○○は、ダイエットに良い!?

こんにちは! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 まぁ美容とはそんなに関係ない話かもしれないんですけど、昨日の夜に子供が途中まで食べて「いらん」って言われたゼリーを食べたんですよ。 フジ …

ブリーチなしで出来るグラデーションカラー。決めては〇〇です!!

こんにちは!! 京都の宇治市の三室戸にあります、美容室「Loverflow」というお店で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、いつもヘアカラーの事ばかり考えております。 初めての …

【京都宇治・三室戸】「THROWカラー」+「Rカラー」+「oggi otto」で、濃厚グレーアッシュに!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル ベースの状態もとてもキレイなんですけど、ここからカラーをしていきます。 カラーオーダーはアッシュ。 暗めのアッシュ。見せ …

【宇治・美容室】色もちの秘訣を、ベージュで作る!!

こんにちは!! 京都・宇治 三室戸で美容師してます、原 智史です。 いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 【お客様スタイル】   カラーでのご来店ですね!!何度か来て頂いている …

カテゴリ