Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

京都宇治でデザインカラーを!!

投稿日:

こんばんは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。特にカラーが得意です。

【お客さまスタイル】

今回は攻めたカラーをします。

 

↑ベースカラーとブリーチを同時に行ってますね。

いきなりこの写真から!!まぁ、ビフォー写真を撮り忘れただけなんですけどね!! 最近は細めのハイライトを多めに入れている事が多いんですけど、今回はブリーチは少し太めにとっております。

ベースカラーはナチュラルベージュの明るめにブリーチ部分にピンクとターコイズブルーを入れます。どうなるでしょうか!?

ブリーチを流す時に、少しだけブリーチの黄色さを抜くために、紫色のカラーを使ってちょっと細工します。

↑こいつを使ってね!!

そしてブリーチした部分にピンクターコイズブルーを塗っていきます。

こんな感じですね!!夏はやっぱり、デザインカラーですね。結構攻めてます!!

デザインカラーはオシャレなの!?

デザインカラーのイメージって、結構派手 とかっていうイメージを持たれてしまいがちですけど、僕は、派手とオシャレのイメージって紙一重だと思うんですよね。様々な意見があってこのカラーが派手だという人といるでしょうし、自分もやってみたいって思う人もいるんですよね!!今回は表面にもピンクをガツンと入れてるので、お仕事上、規制のある方なんかはちょっと出来ない部分もあるかとは思いますが、例えばこのピンクを目立たないように内側に数本だけとか入れるようなインナーカラーとかもすごくオシャレだと思うんですよね。

↓例えばこんな感じです。

「巻いた時だけピンクがのぞく」

みたいなイメージですね!!ワンポイントのカラーでもヘアスタイルはガラッと変える事ができます。

クルマじゃないですけど、フルモデルチェンジマイナーチェンジはぜひ、ご相談下さい。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【完全版】カラタスNH2+のすべて!!最近のカラーシャンプーはここまできた。

こんにちは!! 京都・宇治でヘアカラーを中心とした発信をしている美容師、原 智史です。 初めましての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 インスタグラムはこちら↓ …

【京都宇治・三室戸】オッジィオットで本気のヘアケアを・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 昨日は、いつもお世話になっているお客様。 ロングヘアですが、まだもう少し伸ばされています。 ロングには、とても気をつけたいポイント …

インフルエンザになりにくい人の特徴とは!?

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 今週の平日、少し気温の高めな関西地区ですが、まだまだ寒いので皆様、体調はいかがでしょうか? そして、最近大流行しているのがインフルエン …

【京都・宇治】美容師さんのカラーも自信を持ってさせて頂きます!

こんばんは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 日々、様々なカラーをさせて頂いております。 【お客様スタイル】 ビフォー撮り忘れて、カラー塗り始めで慌てて撮りました。 美容室のオーナー …

【宇治・三室戸】「THROW」×「Rカラー」で色もちグレージュ!!

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月後半、まだまだご予約受付中です! 24日と29日はご予約埋まりましたのでその他の日にちはまだご予約の空きはありますので、お問い合わせ …

カテゴリ