Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸・美容院】ヘアカラーのお悩みは「Rカラー」で解決!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

最近ブログの更新ペースが落ちています。なぜなら、確定申告の書類が意味わからなさすぎて、格闘しているからです!!

次から税理士さんにお願いしよーかなぁ・・・

でも、ブログはちゃんと書かなければ・・・

お客様スタイル

お客様には、必ずと言っていいほど、髪の毛にお悩みを抱えているはず。時に、お客様のお悩みは美容師にとっても悩みであったりもします。

いつも来て頂いてるお客様なんですが、とにかく、色もちが悪い・・・

いつものご来店時は

これぐらいまで、色が抜けてしまいます。色んなやり方を試してみても結局、抜けてしまいます。

前回から変えたことは、ヘアカラーのダメージを95%カットしてくれる、Rカラーを使用して、カラーをしています。

今回色もちがよかったんじゃないですか?

あまり色が抜けておりません。

Rカラーは、ダメージをカットするだけではなく、色のもちも良くしてくれるということなんですよね。

もう、お店でもRカラー、Rブリーチはおなじみですが、自分自身でも、ここまで変わるとは予想もしてなかったので、お客様の悩みが解消出来て、とても満足しております。

お客様からも「今回のカラーは、すごく色がもった」と言って頂き、満足して頂けたようで、よかったです。

もう、ヘアカラーには、なくてはならないアイテムですね。

いつものカラー剤に混ぜるだけ!!

ただ、それだけで、ダメージレスで長持ちするカラーが可能です。

色んなカラーをしたいけど、ダメージが気になる。

いつも色が持ちにくい・・・

そんな方には、この「R」がオススメです。

ぜひ、体感してみてください!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

[ママさん必見]お子様のカットもお任せください!!「宇治」「三室戸」「美容室」

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、必然的にカラーをされるお客様が多いです。 カラーのみのご予約のお客様も多いですが、一応、普通の美容室ですの …

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 春といえば、イチゴが旬な季節です。 イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・ イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際ど …

ノンジアミンカラーだけで染められるデザインカラーがとてもオシャレ!!

こんにちは。 京都・宇治で美容師をしております、原です。 初めましての方はこちらをクリック!! ヘアカラーについて記事を書かせていただく事が多いですが、今回もヘアカラーのお話。 今、注目されている、ノ …

【京都・宇治】メンズも出来るんですけど、出来ない事もあります・・・

こんにちは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 【お客様スタイル】 今回はメンズスタイル。 いつもブログに書くのはレディースのお客様のカラースタイルばっかりです。確かにカラーが得意なので …

バレイヤージュでミルクティーベージュに!!回数を重ねてクオリティを上げるのがオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

カテゴリ