Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

THROWは、この色がかなり使える!!

投稿日:

こんばんは。京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。

【お客様スタイル】

ご新規様で、夏にした、立体カラー。だいぶブリーチ色出てますね。この状態をガツンとトーンダウンさせます。

今回はもうすぐ仕事で出張があるとの事で、暗めに!今回の選択カラーは、THROWカラーのナチュラル。

こちらです。THROWカラーといえばアッシュやモノトーンなどが主流かとも思われがちですが、この「ナチュラル」、実はかなり使えるんですよね。THROWカラーといえば、赤みが少ないカラーとしてかなり重宝されております。赤とは正反対の色、「アッシュ」「マット」なら赤ではない事はわかりますが、ちょっとブラウンに近いこの「ナチュラル」、実はブラウンのようですけど、これも赤みが少ないんですよ。あと、色が抜けてくるときにも赤みが少なく抜けるので、次のカラーもしやすいってところがとても良いですね。

カラーのチェックを済ませて、シャンプーします。そして乾かします。

ガツンとトーンダウンしましたね。赤みがあるのかないのか画像ではわかりにくいですが、実際に見ると全然少ないです。

ブリーチ毛には色が入りすぎる時があるので細心の注意を払わないとね!!

ブリーチしてある髪の毛に対して、アッシュとかでトーンダウンすると、緑色になってしまったりする時とかありますからね。(ブリーチの毛に対してアッシュにする場合はアッシュだけでは使いませんけどね・・・)

そして、巻いて仕上げるとこんな感じ↓

この長さにこの巻き方はもう、お馴染みですね。

あっ、この写真↑とかすごくわかりやすくていいですね。左からは光が当たってる時の色で、右は室内の色。暗くしなければいけないけど暗くはしたくないって方も多いんじゃないでしょうか??

ナチュラルってほんと良い感じです!!秋冬にかけてトーンダウンも増えてきてますので、カラーの事はなんでもご相談下さい。

下の↓LINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約などなんでも出来ます。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【宇治・三室戸】THROWはやっぱりブルーが優秀ですね!!

こんにちは!! 京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 12月に入りましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 何かと忙しくなる時期、12月。 もう、美容室のご予約は済みましたか??今年の締め …

【京都宇治・三室戸】黒染めじゃなくて、THROWブルーとアッシュで暗染めに!!

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 みなさんは、こんな経験ありませんか? 髪の毛の色を、黒く染めなければいけない。 いわゆる、黒染めというやつです。 お客様スタイル 黒くする …

【京都宇治・三室戸】ベージュの透明感カラーはピクサムで!!

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月後半もまだまだご予約受付中です。ご予約はお早めに・・・ お客様スタイル ブログを見て、あのカラーが良いと言って頂いたお客様・・・ ブ …

【京都宇治・三室戸】白髪染めでもオシャレなカラーは出来る!?

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 確定申告の書類提出も終わり、また、ブログもちゃんと再開していきたいと思います。 白髪染め世代の方必見!! 普段白髪染めをされている方はど …

【THROW】のSmoke(スモーク)は、あの色との組み合わせが最強だった!!

こんにちは! 京都・宇治のカラーが得意な美容師の原 智史です。 カラーだけをしてるわけではありません。ちゃんと他の技術もしております。 初めての方は、コチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると …

カテゴリ