Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

小・中学校の同級生が来てくれたからブルーアッシュにした!!

投稿日:

こんばんは!京都の宇治のカラー大好き美容師、原 智史です。

【今日のお客様】

小学校、中学校の同級生です。まぁ色も抜けやすい髪質です。前も暗くしたはずなんですけどね・・・

赤っぽい色は好きではないみたいなので本日のカラーは

これです。

ナプラ  N.【エヌドット】カラーのブルーアッシュ。

これを使ってアッシュ系にします。色はこれだけではなく、黄色みを飛ばすためにバイオレットも混ぜてますけどね。

バイオレットについての記事はこちら↓

この、N.【エヌドット】カラーは色彩濃度がなかなか濃くて良い色が出せる事が可能です。というわけで塗ります

そして・・・

ほぉー、いい感じに色が入っていきますね。

仕上がりこちらです↑

いい感じに透明感もあり、色の柔らかさも抜群です!!光に当たるともっとキレイなアッシュなんですよね。

はい、圧倒的な透明感とアッシュ感っすね。

今回はカットカラーで首元もスッキリとカットして、カラーも赤みのないキレイなアッシュになりましたね。

なりたいイメージや希望の色を様々なカラーの選択肢から考えて染めていきますので、ぜひご相談下さい。アッシュ以外も出来ますので、こんな感じにしたいなどのご相談はぜひ、下のLINEアカウントよりお願いいたします。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ブリーチした髪の毛のその後のカラー。濃厚グレーアッシュがとても良い!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

京都宇治でシルージュするなら!?

こんばんは!!京都の宇治で、美容師してます、原 智史です。特にヘアカラーが得意です。 本日のお客様 ロングヘアーです。いつも来てくださるお客様です。色も抜けきった状態からシルバーとベージュをのせていき …

「R」カラーを初めて使ってみた。

こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 【今日のお客様】 知り合い美容師さんです。しかも、今話題の「Rカラー」持ち込みで!! Rカラーとは、ブリーチやカラー剤や白髪染めなどに混ぜて使う …

【京都宇治・三室戸】トーンダウンには、THROWカラーのスモークがとても良い仕事をしてくれる!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル  ブリーチを数回入れた髪の毛をカラーしていきます。 今回は全体をトーンダウンさせたいと思います。 ブリーチ毛をトーンダ …

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 春といえば、イチゴが旬な季節です。 イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・ イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際ど …

カテゴリ