Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】ブリーチなしで、濃いアッシュにするなら、「ダブルアッシュ」がオススメ!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治の三室戸にあります美容院のLoverflowの原 智史です。

ヘアカラーに特化していますので、ぜひ、ご相談下さい!!

お客様カラースタイル

本日はメンズです。

カラーは全くしてない髪の毛です。2年ぶりぐらいに染めるらしいです。

そして、今回、髪の毛をグレーアッシュに!!

通常、カラーなどをしていない髪の毛をグレーアッシュにするには、ブリーチしてからのカラーが普通かと思います。

しかし、ブリーチはキレイな色が出せるんですが、デメリットとしてはやっぱり、色もちが悪いという事とダメージが気になる所です。

黒髮から、1回でグレーアッシュというのは無理に等しいです。

出来るのなら教えてほしいぐらいですね。

そこで今回は、「ダブルアッシュ」という、アッシュの2回染めをしていきます。

まず、1回目。これはブリーチではなく、アッシュのカラー剤で、1度普通のカラーをします。

そして染まれば1度シャンプーします。

1度目の仕上がり。これはこれでキレイな色なんですけど、グレー感は弱いアッシュです。

そして2回目。1回目のアッシュよりも青みを濃く重ねていきます。

色の積み重ねによって、キレイに色が出るというわけですね。

アッシュにアッシュを重ねる「ダブルアッシュ」

こちら↓

 

とてもキレイな色が出ましたね。

ブリーチすれば、もっとグレーっぽく出来るでしょうけど、ブリーチなしでもこれぐらいのグレーアッシュに出来ます。

濃いめのアッシュにしたいけど、ブリーチはしたくないって方にはこの「ダブルアッシュ」がオススメです。

ぜひ、お試し下さいね!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

宇治で、ブリーチのデメリットを解消するなら、○○がオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸の美容師、原 智史です。 世の中メリットとデメリットで成り立っている。そう言っても過言ではない。 そんな中、デメリットがなくなればメリットしかないんじゃないだろうか? …

ジアミンアレルギーでも出来るヘアカラー。それがNODIA ノジアです!!

こんにちは!! 京都・宇治で美容師をしております、原です。 ヘアカラーを中心とした、様々なスタイルをご提案させて頂きます。 初めましての方はこちらをクリック!! 先日、お客様との会話の中から、こんな話 …

【NODIA ノジア】ノンジアミンカラーは、白髪染め?おしゃれ染め?

こんにちは!! 京都・宇治で美容師をしております、原 智史です。 初めましての方はこちらをクリック!! さて、先日は、こんなブログを書いてみました。  Hair Stage Loverflo …

【完全版】カラタスNH2+のすべて!!最近のカラーシャンプーはここまできた。

こんにちは!! 京都・宇治でヘアカラーを中心とした発信をしている美容師、原 智史です。 初めましての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 インスタグラムはこちら↓ …

宇治で、外ハネボブ×アッシュ系カラーで、インスタグラムからご新規のお客様がご来店下さいました。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ご新規のお客様で、インスタグラムからご来店頂きました。 SNSからご来店頂くお客様は、初めてご来店頂くお客様でも、何故か、初めてお …

カテゴリ