Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治から夏にオススメのミルクティーベージュのハイライト×グラデーションカラー!!

投稿日:2018年5月30日 更新日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、ヘアカラー大好き美容師こと、原 智史です。

初めての方はコチラをお読み下さい。

↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。

夏に向けて多くなるヘアカラーのオーダー

ブリーチを使ったハイトーンカラーやハイライト、グラデーションカラーやインナーカラーなどのデザインカラーのオーダーが多くなりますね。

お客様スタイル

ベースはグラデーションベースです。

これだけでもキレイなカラーなんですけど、さらに変化をつけて、夏らしくしていきましょう。

細めのハイライトを全体に入れて、根元から中間までの部分を、少し色のチェンジするのと、毛先のグラデーション部分を、もう少しわかりやすいようにブリーチして染めていきます。

その後、シャンプーした後に、シャンプー台でもう一度カラー剤を馴染ませて、ブリーチ部分に少し色を入れれば完成です。

その後ドライヤーで乾かして仕上げに入ります。

乾かした状態で見ると、通常、ブリーチしたところは黄色っぽくなるところが、しっかりと色をかぶせて入れているので、ブリーチ特有の黄色さも出さず、とても透明感のあるカラーに仕上がります。

グラデーションカラーやハイライトなどのデザインカラーは、巻いて仕上げる事でより、透明感が出やすいので、巻いてスタイリングする事をオススメします。

仕上げはこちら↓

色はミルクティーベージュ。

ハイライトの立体感と透明感がとても良い感じですね。

夏にぴったりなカラーだと思います。

やはり、極上のカラーに仕上げるには、ブリーチが必要ですね!!

ブリーチのメリットとデメリットさえ理解していれば、何も心配はいりません。

関連記事はこちら

スポンサーリンク

自然光で見てみても↓

こんな感じで、とても良いです!!

やっぱりこんな感じのカラーを仕上げるのが好きですねー。

絶対に可愛くしてみせます!!

ぜひお任せ下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

バレイヤージュでミルクティーベージュに!!回数を重ねてクオリティを上げるのがオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

自分でカラーをすると失敗する!?黒染めからのヘアカラー。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しています原 智史です。 ヘアカラーを中心として様々なスタイルをご提案させて頂いております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はこちら …

スタッフ増えました!!

こんばんは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 みなさま、夏は満喫できてますか?夏らしい事しましたか?僕は、全く夏らしいことは全くと言っていいほどしておりません。海も行ってません。花火も …

【宇治・三室戸】透明感抜群のラベンダーベージュカラーの作り方公開!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で、美容師しております、原 智史です。 得意な技術は、ヘアカラーです。 本日のお客様 さて、カラーをさせて頂きましょう。 まず髪質は、細くて柔らかい髪の毛。 そして、去年 …

【香川・丸亀】Luan’a ルアナ 新しくオープンした、友人の美容室!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師をしております、原 智史です。 みなさん、お互いに何かしら高め合って来た仲間って存在しますか? おそらくいると思います。 同じ志を持つ人。同じ趣味を持つ人。同じ価値観を …

カテゴリ