Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治で出来る、オシャレな白髪染め。ツヤと透明感を大事にしています。

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。

初めての方はコチラをお読み下さい。

↑こちらをクリックすればお読み頂けます。

お客様スタイル

まずはBeforeから。いつもナチュラルなグラデーションで染めさせて頂いておりますので、色が抜けた後もとてもキレイな状態です。

この状態から少しだけ色を補正して、雰囲気を変えて仕上げていきます。

今回もグラデーションカラーで仕上げていくので、根元と毛先の色を変えて塗っていきます。

写真ではわからないんですが、お客様の髪の毛、実は白髪染めなんです。

白髪染めのカラー剤ではキレイなツヤは出ないなんて思われがちですが、

『全くそんなことはないんです』

ちゃんと考えてカラーをしてあげればキレイな色もキレイなツヤもどちらも手に入れることができます。

⚠︎普段からすでに白髪染めをされている方は、すぐに色を変えるのは難しいです。カラーの周期と一定期間のカラーを任せていただければ理想に近づける事は可能です。

白髪染めを白髪染めではないように見せるカラーなどもできますので、ご相談ください。

今回のカラー

THROWカラーのモノトーンとアッシュにスモークをブレンドして濃厚なカラーで仕上げていきます。

仕上がりはこちら↓

比較して見るととてもわかりやすいですよね。

しっかりと色が入っているので、とても落ち着いたように見えると思います。

ただ、見て頂きたいのはこちら↓

光に透かせた時のこのツヤ透明感。もちろんブラシでブローはしています。

ブローでツヤは出ますが、このツヤはカラーのトーンも関係しています。

一番ツヤの出るトーンで染めているからこそ出来るツヤであり、出来る透明感です。

まとめ

白髪染めでも、ツヤツヤで透明感のあるカラーは可能です。

考え方次第で、いろんな可能性のあるヘアカラー。

白髪染めをされている方ならよくわかる話なんですが、いつも同じような色で染めている方がほとんどだと思うので、こういったように『ちょっと変えてみる』っていうのもとても良いと思います。

日々のヘアスタイルをマンネリ化させないために、いつものヘアカラーをちょっとオシャレに!!

白髪染めでも出来る、『オシャレな髪色』一度体験されてはいかがでしょうか!?

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約など出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

LINEで出来る事の関連記事はコチラ↓

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都・宇治】マツエクの注意点!!

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。好きな技術は「ヘアカラー」です。 そして、今月より始めました「マツエク」も好評のようで、本当に嬉しい限りです。まつげエクステは、幅広い世代に支 …

【お知らせ】11月ついに、THROWの新色でます。

こんばんは!!京都・宇治の三室戸にあります、Hairstage Loverflow の原 智史です。 いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。 昨日は皆さま、ハロウィンは楽しめたでしょうか?? …

理想のヘアカラーにしたい。その為に知っておきたい事!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近、ブログやSNSからご来店頂くお客様が多く、大変嬉しく感じております。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いで …

Appleからのメール。これって詐欺じゃない!?そんな時は、Google先生に聞いてみよう!

こんにちは! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 昨日、とある所から1通のメール・・・ あっ、いつもお世話になっております、Appleさん。 MacbookとiPhoneを使わせて頂 …

N.【エヌドット】カラーでフォギー感出してます!!

こんにちは! 京都の宇治のカラーが得意な美容師、原 智史です。 初めての方はコチラをお読みください。 ↑こちらをクリックするとお読み頂けます。 ヘアカラーを愛し、数あるカラー剤から、一番合うカラーをご …

カテゴリ