Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治で、まつエクをオシャレに!!ポイントで出来る、カラーラッシュ導入!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

当店は美容室ですので、ヘアスタイルはもちろん「まつ毛エクステ」の施術も可能です。

美容室内の個室にて、まつ毛エクステも行なっております。

もちろん担当させて頂きますのは、女性アイデザイナーですし、ご安心して施術が受けられます。

まつ毛エクステは、ベッドの数が限られていますので、ご予約が取りにくい場合もございます。

まつ毛エクステを開始してから、とても好調で、たくさんの方々にご来店いただいております事に感謝いたします事と共に、女性にとってのまつ毛エクステに対する需要の高さに少々驚いております。

そこで、今回↓

こんな物を、仕入れてみました。

夏に向けてのアイデザインを幅広いものにして、よりよくするために、カラーラッシュを始めます。

とても色鮮やかですね・・・

カラーエクステを目尻の辺りにポイントでつけるととてもオシャレになりますよ!!

色も豊富ですし、好みの色や、服装やメイクに合わせるというのもありですし、夏は特にイベントも多く、そのイベントに合わせて短期でつけるという方も多いので、ちょっとしたオシャレにとてもオススメですよ!!

施術例はこちら↓

引用元:SEVEN BEAUTY様

目尻にブルーのカラーエクステを入れた画像です。とてもオシャレですよね!!

ヘアカラーとも合わせたり出来るので、とてもいい感じに仕上がることは間違いないです。

デザインにもよりますが、プラス料金1000円〜2000円ぐらいで出来ます。

目元にいつもと違うデザインを!!目元からちょっとしたオシャレを!!

※まつエクに関してのこだわり

まつ毛エクステンションは、目元への施術のため、細心の注意を払って施術いたします。

使用させて頂くもの全て、高品質のものを使用しています。自まつ毛への負担が少ないように、エクステンションの毛質、接着剤として使用するグルー。地肌への負担が少ないように、目元に貼るサージカルテープもヒアルロン酸等の美容液成分配合のゲル状のパックシートを貼らせて頂きます。

地肌のツッパリも気にならず、テープをはがした後の「かた」シワ」が残らず、お肌に優しいシートを貼らせて頂きます。

当店では、こだわり抜いたものを使用したいという思いと共に、お客様への実感を第一に考えております。

ぜひ、ご来店頂いて、体感してください!!

ご予約、お待ちしております。

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

色々、初体験!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回は美容の話ではないです。昨日は月曜日ということもあり、定休日でした。そんな休みの中、小学校からの同級生でもある友人の結婚式に行って来ました …

【京都宇治・三室戸】THROW×「R」カラーで、バイオレットアッシュ。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 カラーカラーカラー、本日もカラーです。 お客様スタイル  まずは、ビフォーから。 根元が伸びて、毛先の色が抜けてと、まぁよくある状態です。 …

【京都・宇治】イルミナカラーで作る秋冬カラーは!?

こんにちは!京都の宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【先日のカラー】 肩下ぐらいのボブで、ハイライトも入っているベースです。 この状態をトーンダウンとしっかりと色を出してカラーをしていきま …

記憶に残る、美容師になる為に、出来る事は精一杯やりたい・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 みなさま、3月は、どのような季節でしょうか? 冬ですか?春ですか? まだまだ寒いような気もするし、店内にいると、昼は暑いような気もする …

宇治から夏にオススメのミルクティーベージュのハイライト×グラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、ヘアカラー大好き美容師こと、原 智史です。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 夏に向けて多くなるヘア …

カテゴリ