Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都・宇治】メンズショートをTHROWカラーで、グレーアッシュにする!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治 三室戸の美容師、原 智史です。

先日はセミナーにいっておりまして↓

そして、また日々のサロンワークは始まりました。

【お客様スタイル】

今日はメンズスタイル。

見事に金髪です。カットとカラーでご来店下さいました。

髪の色を、グレーっぽくしたいとの事で、家でわざわざブリーチを済ませて来てくれました・・・

なかなかの強者です。

レディースと違ってメンズは、髪の毛も短いですし、ブリーチもしやすいですし、少しだけ根元が暗いが、あまりムラになってなかった事が幸いでしたね。

まぁそのほうが、ちょうどいいかもですね!

色を長持ちさせたいという事なので、少し濃く染めていきます。

得意の【THROW】カラーで濃いめの青紫色のカラーをしていきます。

バイオレット、アッシュ、モノトーンをベースにブルーとスモークをちょい足しで染めます。

シャンプーして乾かすと、グレーといえばグレーなんですけど、毛先の1番ブリーチされていた部分は、青っぽくなりましたね。

ここから、アイロンで色飛ばしして、グレーを作っていきます。

以前に、色飛ばしについて書いた記事はこちら↓↓

これで、グレーアッシュカラーが、完成します↓↓

はい!!グレーアッシュの完成です。

これで、色持ち良ければ最高なんですけどね。

色を持たせる方法は、たくさんあるので、またぜひ、ご相談下さい。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約などできます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アッシュで染めたのに緑になる!?そんなヘアカラーの解決方法は!?

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラーにこ …

やっぱり2470が人気!!

こんばんは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今日も届きました!! ダンボールに詰められた「2470ハビッツ」 この商品の売れ行きには、正直焦るものがあります。 2470についてはこちら↓ …

【ネコ好きに贈る】ネコ一家と美容室の物語。

これは、つい先日、6月6日の話である。 朝から雨が降り、この日より、近畿地方も梅雨入りが発表されました。 梅雨は何かと嫌なことが多いんですよ。 私たち美容師の仕事で言えば、湿気の関係で、髪の毛は広がり …

【宇治・三室戸】透明感抜群のラベンダーベージュカラーの作り方公開!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で、美容師しております、原 智史です。 得意な技術は、ヘアカラーです。 本日のお客様 さて、カラーをさせて頂きましょう。 まず髪質は、細くて柔らかい髪の毛。 そして、去年 …

【京都宇治・三室戸】白髪染めでもオシャレなカラーは出来る!?

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 確定申告の書類提出も終わり、また、ブログもちゃんと再開していきたいと思います。 白髪染め世代の方必見!! 普段白髪染めをされている方はど …

カテゴリ